熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.03.19/ 20:26(Wed)


曇り空のくまモン地方

今日の夕方散歩は桜並木通りです

桜並木通りに入ると軽トラが1台停まってるのが見えました
人影も見えます

毎年恒例の桜提灯をつけていました


確かに、桜のツボミがプックリ膨らんでる

「お花見の準備だ!もういつ咲いてもおかしくないんだろ~ねえ」

なんて話をし、桜の木を見ながら歩いてると、1番日当たりのいい桜の木に……

桜発見しました~っっ
(>∀<)

開花宣言はまだ出てないけど、咲いてるよ~

「桜とうちのワンコ」なんてタイトルの写真も続々UPされるのも、すぐかな

春はそこまで来てます




 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2012.05.28/ 12:25(Mon)
梅雨入り目前!

夏はもっと暑いんでしょうが、すでに今の季節でも、

それも朝の散歩なのに汗が出てシンドイですね~

皆さん、散歩やってます?  シンドさ分かち合いたいです


F3 1



「どうせオイラはお留守番なんでしょ」

F3 2


はいはい ごめんねガク

そんなあんたはほっといて

やって来ました オートポリス

F3 3

ほのぼの写真から一気にハードなお話になりますが、

車好きな私は時々レース観戦に出かけます

常に追っかけがいる近藤マッチ監督のトレーラーです

F3 4


なんでこんな大きなトラック?と思われる方もいらっしゃるのでは?

こんな風に2階立てになってて4台積むことが出きるんですね~

F3 5

レース自体も好きだけど、裏事情はもっと好きです

今回、サーキットの敷地内にあるコテージに初めて泊まりました。

ご飯は自前でお布団もオプション料金なのに、あ 冷蔵庫も

決してお安くなかったんですが、誰もいない夜のサーキットってどんなだろう・・的な考えで予約いたしました。




ゲートが閉まって誰もいなくなったコース

(コテージの窓から)
F3 6



夜は、コントロールタワーと順位の掲示板だけがついてて

それもそのうち消えちゃって  シーン  でした。

F3 7

山でテン泊した時のように、鹿の声が少し聞こえる程度

朝は5時すぎに辺りが明るくなり、パトロールカーがアチコチにある駐車場を1つずつ周り

敷地内をチェックしてました

もちろんコース上も

ドライバーもスタッフも、もう起きてるのかな~?




レースに興味がない方でもご存知でしょう  くまもん
 
F3 8


最近アチコチで見ます。

超稼いでいらっしゃる

さて・・・・
また今日から頑張って坊主の散歩に付き合うぞっ



ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 
Category: その他
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(6) 
 
Copyright © 2017 わんこって奴は・・・, all rights reserved.