熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

外犬にとっては きびちい季節になりつつある

まだ梅雨があけてもないのに、ここ熊本は3日ほど連チャン夏日

あまりに暑そうなんで、扇風機をつけてみた

ガクちん、どないですか?

扇風機が遠い?

この場所でいっぱいいっぱいデス

     

柴犬のサマーカットってないんかな?


んじゃ ここいらで、元気出そか!?

ちょいと生々しいラムの骨でっせ~


くんくん

hone2.jpg


ガリボリ バリガキ ボリガキ 

hone3.jpg

すごい音・・・・・・・・・・・・・ 粉々やし・・・

home4.jpg

あ・・あんた歯は大丈夫ね!?

喉に刺さったりせんかな

野生が戻ったところで悪いんやけど、なんか怖ッ

ラム骨 中止



 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2011 わんこって奴は・・・, all rights reserved.