熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2011.11.19/ 03:19(Sat)
たまたま・・・・
ほんと~ぅにたまたまフロントラインをしなかった今日この頃・・・


我が愛犬の剛毛の中に種が引っ付いていて、取ろうと思ってもなかなか取れなくて、
よ~く見ると    


ダニ



パニックです

  {うにょうにょ


無理やり取ったら頭だけが残るじゃのなんじゃのと、情報は得ていたので
毛を掻き分けフロントラインをブシュッ
くらえダニ野郎ガクから離れろ

そしたら我が愛犬、逆ギレして怒る怒る
呼んでも来ない。
オヤツでガク回収、ダニ捕獲きも~


そして外に出すと、穴 掘りまくり




毎度のフロントラインされたと思ったんでしょうね~

嫌がりまくりです

dani2.jpg


いつもはニコ二コ、こんな笑顔を振りまいてくれるガクですが・・

dani3.jpg



dani4.jpg

きゃーなんて悪党な顔なの~

思いっきり私達に怒ってる(^^;)
理不尽だわ


犯人はコイツよぉぉぉ~っっっ



dani5.jpg



悪党顔にポチを。。。




 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2011 わんこって奴は・・・, all rights reserved.