熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.01.23/ 04:18(Mon)
家の周りの散歩コースに飽きた
ガクじゃなくって私ら人間が飽きた

歩ける距離にも限界ってのがあるし・・・
たまには違うとこ歩きたいよね~  {ふっ



「まさかの病院じゃないですよね?」


少し不安げな顔
対向車に吠えまくりながら 菊池市七城町に到着。  あ~ 耳がキンキンする

「広~い
meguri2.jpg


「なんか、いろんな匂いがするぞ
meguri3.jpg

初のプチ遠出、
楽しんでくれてます?

meguri4.jpg


ちょっと移動して今度は七城体育館横にある公園へ

「この公園キレイだね~」
meguri5.jpg




合志運動公園では

「おか~ん
meguri9.jpg
「ガクっ 走ったら危ないよ

いや、犬だから うちの親、どんだけ過保護やねん






わたしら人間にとっては いい気分転換になったプチ遠出


ガクにとっては?

いつものなわばりチェックが出来なくて
楽しんでるよ~に見えて実はストレスたまってたりして~・・・と思ったら。


帰り際のこの顔・・・
meguri10.jpg





meguri11.jpg

どんだけ帰りたくない顔やねん



ぶさいく顔にポチっ




 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2012 わんこって奴は・・・, all rights reserved.