熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.04.27/ 04:50(Fri)
我が家の白い はなみずき


接ぎ木したら ピンクの花が咲いた


土によって  花の色が変わるのかしら  びゅ~ちふる


たんぽぽ1




そんな はなみずきの下を通り、散歩に行こうとした瞬間 

ボウズの大事な袋を忘れた事に気がついた


「 ちょっと ちょっとストップ 待って~  」


たんぽぽ2


引っ張る力が強いガクは、細いハーネスだと喉に食い込んでゼェゼェ言ってしまう

それで購入した ぶっといハーネス

でも・・・

ん~ なんだな アレだな

前から気づいてはいたが

こおやって見てみると、子供を背負えるような 昭和な感じだな

いっそのこと、人形でも 縫いつけてみるか



最近の散歩は 4本足のボウズに合わせて、早足で歩いています

この季節、汗が出てくるほど 暖かくなりました 


なんだか分からない雑草も グングン伸びています。

キラキラして綺麗でした



たんぽぽ3




たんぽぽ4




たんぽぽ



たんぽぽ5


まぁ~ 今年は 「なんじゃコリャ」 と言うくらい、たんぽぽが多いです

黄色い花が咲いて

グンっと背丈が伸びて

種を飛ばすぞ(`∀´)って段階で 下の方に黄色の花がすでに咲いてる


たんぽぽ6

風に乗ってフワフワ飛んでく種はロマンチックだけど

ガクに踏まれて落下していく種は 見ていて気の毒になります   ごめんちゃい






えっ そんなの知らな~い



応援ぽち お願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2012 わんこって奴は・・・, all rights reserved.