熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.06.25/ 03:30(Mon)
ここ 熊本に  大雨警報 が出た  

朝から横殴りの雨が降っております



お散歩・・・・行きたくないな












水が大嫌いなガク

シャンプーの時は、緊張しすぎて呼吸が浅くなる程なのに

ジャジャ降りは オーライ  な奴である

「ま・・・待ちたまえ、せめて小雨になるのを待とうではないか  」




いいからいいから  行くよ~
ame2.jpg




いつもは 穏やかな川が

ame3.jpg




山に降った雨が到着

ame4.jpg


田んぼも湖のようになってる
その水があふれて道路にシャァァ~

ame5.jpg


お前 楽しそうだな
帰りたくないって 所々で踏ん張る坊主 


今年、お散歩用に新調したロングなレインブーツ
せめてもの救いである

「ジャパジャパ気がねなく歩けて 調子イイぞぉ 



ボクチンも 調子イイぞぉ

ame6.jpg



沖縄は梅雨があけたみたい
この梅雨が終わったら、ワンコにも人間にも辛い あっっつ~いがくる

なら、この雨を楽しむ余裕を持つ事にしますかガクチン



「帰ったら風呂だけどね 







ame7.jpg





応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(4) 
 
Copyright © 2012 わんこって奴は・・・, all rights reserved.