熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.07.30/ 00:47(Mon)
AM0:00 きょうねぇサン 本日の仕事終わり

その足で友達を回収




友達が新しい山ブツを購入したと言うので、くじゅうに行ってきました

そのブツと言うのが コレ






パン焼き器ぃ~

朝駆け1




これを試す為に 夜中の 3時 にライトをつけて牧の戸登山口から IN
真っ暗な山の中で、トーストとコーヒーという、シンプルなブレックファーストを楽しんでまいりました


トースターとは また違うサックサク感
ガスで焼くと こんなにも美味しいのか~



日の出を拝んだ後は、気温が上がる前にさっさとズラかります

あさつゆで 花や葉っぱがしっとり みずみずしくて とってもキレイでした

朝駆け2





朝駆け3

下山してると、続々と登って来る人達に会います

みんなコッチの存在に気が付くと  「えっ」 な顔をして、
99%の人が「何時から登られてるんですか?」と聞いてきます



朝駆け4


登山口手前で 来た道を振り返ると 神々しい光景


朝駆け5


しっかし、これがアラフォ女の遊びかいな
ちょっと普通とズレテるかもしれないけど、かなり楽しいんですよね

今回は鹿さんと遭遇したり、流れ星も3つ見れました

AM7:30 下界に到着







そんな時 我が家のアイドルはというと

背中にバッタ乗せて オカンと散歩中



朝駆け6

ご飯も食べて、エアコンの効いた部屋でくつろいでたらし


朝駆け7

ボスである私がいなくても、かわいい我が犬は不自由なく育っている

この調子だと 結構遊びに出れるんじゃね などと少し肩の荷がおりたような

感じがした




応援 ヨロシクです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: 登山
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2012 わんこって奴は・・・, all rights reserved.