熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.08.27/ 04:46(Mon)
ボクちん達、毛族にとって


灼熱の太陽と ご一緒する散歩は


地獄である


得にボクちんは


歩くのおっそい人間を引っ張って行かなくちゃいけないので


さらに体力を使うんだ


朝は まだ太陽がいない時間の散歩が


最高


最近、きょうねぇがその事を理解してくれて


辺りがうっすら明るくなったら


連れ出してくれるようになった







快適


快適



asa2.jpg


でも

調子に乗って 「ソッチは嫌 コッチがいい」と

わがまま言っちゃったりすると

きょうねぇの 計算が狂うみたいで

とたんに太陽に襲われる





asa3.jpg

『きゃあぁ~~~ 溶けるううぅ~~~』




もぅ、 そうなったら毛族も毛無しも

帰る事に 一生懸命 






                   おい、犬よ、よく聞け

           私はお前のことを考えて、家族の誰よりも早く起きているんだ

              わがまま言わずに 私についてくれば いいんだ

                      わかったな







「ふん」

asa4.jpg




お蔭さまで術後も順調に
縫い跡もキレイにふさがりました

よって、元の外犬に復帰する事ができました
アドバイス頂きありがとうございました

でも、さすがに 年をとってからの去勢だったので
他の犬に対する ガゥガゥは
全くもって やめません
マーキングもガンガンやります(笑)

でも前立腺肥大は完治です

術後、家族の ガクへの愛情が増したように見られます









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2012 わんこって奴は・・・, all rights reserved.