熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.12.25/ 02:08(Tue)
みなさま

聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか(^^)

ほとんどの方がXmasケーキを食べたことでしょう

うちも もれなく 食 に走った家庭であります

ガクにもワンコ用のケーキを。。。とは考えたんですが、

なんせ一気喰いを得意とする男

いかに長い時間楽しんでもらうかが、オヤツ選びのポイントでして

いつもはワンコガムですが

今回は聖なる日ですから

馬アキレスにしてみました

馬アキレスって結構固いって聞いたので

1時間はカミカミ楽しんでくれるだろうと期待したのですが

30分程で

なくなっちまいました




          



メリー クリスマス







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2012 わんこって奴は・・・, all rights reserved.