熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013.03.25/ 23:56(Mon)
ワンコに噛まれた お尻

傷口もふさがって腫れてもないし、バッチリ治ったみたいやから

最後先生に見てもらおうね~

と、引きずられながら来院









すっごい不安そぅな顔


「なに?今日はなにすんの!?」
nekutai2.jpg




診察室のドアが開き、また引きずられて行くガク

傷口の状態を見て先生が 「お もう大丈夫みたいやね」って。

良かったあ

腫れて膿んだりしたら、どうしようかと思った~っっ

これで一安心だ~~~



バリカンしたとこも、白い毛が生えてきたと前回お伝えしましたが、

なっんと、茶色い毛に変わってきましたよ

咬まれたのが2/20くらいだったっけ?

ここまで1ケ月かかったけど、あとは毛が伸びるのを待つだけです



nekutai3.jpg





nekutai4.jpg




そして・・・・・
先生のお許しも出たので、ついでと言っちゃあナンですが

ガク様、シャンプーデビューでございます


素人の家族がゴシゴシ洗うんじゃなくて、

1度はトリマーさんにパリッと綺麗にしてもらいたいと、母上が言うもので・・・





そしたら・・・・・






ネクタイして帰ってきた 

nekutai5.jpg



ロングな女の子なら頭にピンクのリボンなんて付けてもらえそうだけど、

シャンプーに出したらネクタイして帰って来た 笑える~






「おいらだって、凡犬だからネクタイなんて落ち着かないやい」


nekutai6.jpg




さすがに自分らで洗うのとは全然違って、

サラッッサラの フヮッッフヮ

めちゃめちゃイイ匂い~

手触りがすごく気持ちいいので、全身なでくり回してます






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2013 わんこって奴は・・・, all rights reserved.