熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013.05.22/ 00:33(Wed)
本日の熊本地方
日本で1番の最高気温やったらしいです


ガクちんがかなり暑そうだったんで 「そぅそぅアレがあったじゃん」 と
クールベストを着させました

そしたらなんて事でしょう~~~

3時間経過しても、ベストと毛の間はヒンヤリ
毛が冷え冷えでございました~

おかげ様でガクちん爆睡







その後、狂犬病注射をしてきました

病院でも車内でも静かでお利口なガクちん

知ってる。知ってるよ。あんた、いい子ぶってるけど、帰ったら切れるんでしょ?





「オイラに針なんかブッ刺しやがって

と、やっぱり暴れてました


ku-ru2.jpg


夕方のお散歩コース
今年、第1号の稲が植えられた田んぼを発見

これから梅雨や台風を乗り越えて、金色に輝くんでしょ~ね

ku-ru3.jpg



その時見たガクの ブルブル

ku-ru4.jpg


すごい
ドリルのように回ってる
鼻先が中心になってるのかな?


ku-ru5.jpg


あれ? ブルブルしながら コッチ 見てる

こ   怖すぎるぅ~~~






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2013 わんこって奴は・・・, all rights reserved.