熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

朝晩、半袖ではいられないほど寒くなったクマモン地方
灼熱の夏から、 突然訪れた秋 ですよ~



でも夕方散歩の西日は、まだそれなりに痛い ので
お日様が沈んでから散歩にGOっ


きょうねぇも、ガクも元気です







およよ
ガクが写らないくらい暗くなってきました

2_20130928002340ccd.jpg



あれよあれよ と言う間に 暗闇・・・・・・・
毎回ここで「ライト忘れた」って気付くんですよね~

年には勝てんゎい
車を警戒しながら家路につく


3_20130928002341f86.jpg






私事ではありますが

くまモンのお皿とカップを道の駅泗水で販売する事にあいなりました

4_20130928002343951.jpg


県に「こんなの作るよ~」と申請して、「どんなの~?現ブツ見せて~」と言われて、
製作にモタモタ時間をかけてしまったので、実際OKが出るまで4ヶ月もかかっちゃった


5_20130928002338656.jpg



ご近所の方、又は観光バスで寄られた方、ヨロシク吟味お願い致します





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2013 わんこって奴は・・・, all rights reserved.