熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2013.11.29/ 02:27(Fri)
さくら

咲いてます








最近思うんだけどね~(最近か!)

ガクちんはワンコ友達の作り方を知らないと思う

挨拶ってどおするんだろう?

ワンコに出会ったとき、もっのすごく関心を示すんだけど

つい我慢できなくて「わぅ わぅ」 と吠えてしまう。

そして相手も「なんだよお前!わぅ



ワンコにすごく興味があるから臭いだけは嗅ぐ

すごく嗅ぐ

ガクの散歩スタイルは「常に頭が下」と言っても過言ではないくらい嗅ぐ






すんすんすん


sirakeinu2.jpg





すんすすすん

sirakeinu3.jpg

顔埋まってるよ~

そんなに興味があるなら、吠えなきゃいいのに






『あっガク!

 黄色いじゅうたんがある!

 写真、撮りたいんだけど!


sirakeinu4.jpg




sirakeinu5.jpg

家じゃあんなにベタベタ甘えてくるのに、1歩外に出たら飼い主は他人だよ
聞いてないフリする
クールだな お前





草も冬色になりました

本格的な冬がくるね


sirakeinu6.jpg





な~んか、ちょっとムカついたので後日黄色のじゅうたんに行きました。

若干引っ張り気味に連行したからか

シラっとした顔されました



sirakeinu7.jpg


なんだよ お前~

耳が拒絶角度だな! やっぱムカつくー!!










にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2013 わんこって奴は・・・, all rights reserved.