熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.01.20/ 00:41(Mon)
この前行った公園に、今度はオカンも連れて行って来ました
「広いね~」と、気に入った様子



ガクも広い芝生を嬉しそうに走ります




次のシャッターをきった時には、もぅこんなトコ
ワンコの脚は、はっやいなぁ~

kure2.jpg



散歩の群れが多いと
ワンコは嬉しいようです。

終始、笑顔のガク


kure3.jpg




一通り遊んで、人間様の休憩

ガクは、休憩=オヤツと思ってます。

即、熱い眼差しでアピール

kure4.jpg



kure5.jpg



二人とも、頑張ってシカトしてます(笑)


kure6.jpg



kure7.jpg



kure8.jpg



kure9.jpg



kure10.jpg




いやいや、私じゃないよ



kure11.jpg



kure12.jpg



やっぱり最後に行き着く場所は

自分を1番大事にしてくれてる人のトコ


KURE13.jpg


げる兄も 無言で立つ犬に根負け

オヤツ袋をガサガサ







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2014 わんこって奴は・・・, all rights reserved.