熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.02.24/ 00:59(Mon)

  左に行きたい人

  右に行きたい犬






こんな時は1度犬に匂いを嗅がせ、
gaku2.jpg



若干大きな声で 「よし! 行くぞ!」

と、誘導すると犬はついてくる。
gaku3.jpg



でも

「なんか違うぞ」 と思い出す犬
gaku4.jpg



そんな時はすかさずオヤツを取り出し
gaku5.jpg



忘れさせる
gaku6.jpg



笑顔で 「うまかったか? なら行こか」

と歩くと
gaku7.jpg



犬はついて来る
gaku8.jpg


でも

「??なんかおかしくない!?」

と、ちいちゃな脳みそで考え出す犬

gaku9.jpg




そんな2人の毎日の散歩

gaku10.jpg



最近、何かと散歩に行けてないきょうねぇ=更新が滞る(言い訳)

げるにぃがおってくれて良かったわァ~と感謝するきょうねぇなのであります






犬にヨーグルトを与え、媚びるきょうねぇ・・・

gaku11.jpg



gaku12.jpg








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2014 わんこって奴は・・・, all rights reserved.