熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.03.31/ 00:32(Mon)


ポカポカ陽気で一気に咲いた桜

「春だ~花見だ~BBQだ~

と庶民が浮かれたのは一瞬だけで、土曜日の雨で一気に散ってしまいました






アスファルトが白い~雪が降ったみたいでしたよ~

クンスカするもんだから、しょっちゅう鼻に花びらがひっ付いてました






七城公園

sakura2.jpg



今日は寒の戻り?
ボチボチ洗おうかと思ってたダウンを着て来て正解

風が冷た~い
だから、犬、元気~~~


sakura3.jpg



走る走る
絶好調

sakura4.jpg


ゲルにぃ
がんばれ


sakura5.jpg


がんばれ
あれ?

sakura7.jpg



ちょっと
待ってえぇ~



sakura6.jpg



追いついたら
おやつタイムしてました



sakura8.jpg



その後、ゲルにぃはガクの頭にいろんなもの、乗っけて遊んでましたよ

菜の花は軽いから気づいてない


sakura9.jpg


んでコレはなんだ?
畑に転がってたみどりの・・・?
さすがに重いから嫌がった


sakura10.jpg








今年も綺麗な桜が見れて良かったね~

sakura11.jpg

来年は


ちょっと痩せようかね







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2014 わんこって奴は・・・, all rights reserved.