熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.04.30/ 01:04(Wed)
今日のお昼はお蕎麦でした

ガクちんにも 4本おすそ分け

ソバを食べるカワイイ顔でも撮りたいですねぇ~





「ガク~ 初めてのソバだぞ~」






soba2.jpg







あまりの恐さに、ソバ、放しちゃった・・・








「ガク、もう1本あるよぉ~。。」

soba3.jpg





soba4.jpg





ソバがどんどん短くなる




soba6.jpg





soba7.jpg



優しい




「スンスン」

soba8.jpg



そんなガクの「蕎麦踊り食い」
ゴールデンウイークは、こんな感じで過ぎて行ってます







コレは軽自動車専用の駐車場

熊本県外の方は「ん?」って思いましたか?

soba9.jpg


軽の「車」がないでしょう

熊本はこうなんです。

県民ショーでこの事が取り上げられたんですよね~

地元北九州がどうだったかは覚えてないけど、

珍しいらしいので写真、載っけてみました





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2014 わんこって奴は・・・, all rights reserved.