熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.07.30/ 00:46(Wed)

最近よく、後脚を カミカミ してるガクちん

かゆいの~? それともストレス~?

な~んて軽く思ってたら、薄毛になってきた

「これ、ヤバいんじゃね!?」 

お隣 大分県別府市から皮膚にいい温泉の素を取り寄せた。









温泉犬 と、幸せな人

1_convert_20140730001733


ズッシリと固まったガクちん

息はしてたようだ


2_convert_20140730001818

お湯からあげると、腰砕けで立てなくなったガクちん

げるにぃにとっては幸せな時間だったろ~けど、ガクにとっては恐怖の時間だったろうな(笑)

今さらだけど、温泉の素が犬にも効くのだろうか








お散歩の途中、橋の真ん中で何かをロックオンしたガク


3_convert_20140730001844

どんな顔してるんだろうと、若干危険を冒して撮影(手を伸ばしたダケ

「きゃ~~~わぅい!」 ←オヤバカ


4_convert_20140730001905


先を行くオカンさんも見てた


5_convert_20140730001921



そう、2人が見てたのは・・・・・

6_convert_20140730001940






7_convert_20140730001958



うゎ~~

なんだか情緒あふれる人がいるよ

初めて見たなぁ

お尻から沈没しそうな角度でござる





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2014 わんこって奴は・・・, all rights reserved.