熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.08.30/ 22:44(Sat)


朝晩は、ずいぶん涼しくなって

ワンコに活気が戻りつつある8月30日




捕まえたアブラ蝉




24Hテレビでは城島リーダーが走り始めました。

辛いだろうけど、なんとか頑張ってゴールしてほしいな



「やめてよ~」
2_convert_20140830222139.jpg


アブラ蝉の声も、もう終わりかな?

時々しか聞こえなくなりました。


3_convert_20140830222149.jpg


そろそろ長袖を出して、冬に備えねば!


4_convert_20140830222200.jpg





「・・・・・・」

5_convert_20140830222211.jpg




もう少し涼しくなったら、どっか遊びに行こうか、ガクちん


6_convert_20140830222229.jpg

 カメラのフタがちゃんと開いてない!
         ヤバし!!カメラ!!






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2014 わんこって奴は・・・, all rights reserved.