熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.09.27/ 00:53(Sat)


雨あがりの しっとり彼岸花





キレイな青空サイコーっっ

2_convert_20140927002137.jpg




散歩の途中、オカンがスーパーに寄ったのでガクと2人で待機。

出て来たオカンを見ると、町指定のゴミ袋をかついでました。



「そ それは

なんと食パンが入ってるじゃないですか

3_convert_20140927002153.jpg



マイバック忘れたから、買ったごみ袋を1枚出してソレに入れたんだって

え~~~~ 

おかあたま、まだ新品だからって、それはいくらなんでも見た目や、気分的に・・・・・





「ぼくちんには分かるよ」

4_convert_20140927002210.jpg



「外側より中身が大事だって

5_convert_20140927002227.jpg





6_convert_20140927002243.jpg




ごみ袋からパンを出して犬に食わせる飼い主

7_convert_20140927002258.jpg






8_convert_20140927002311.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2014 わんこって奴は・・・, all rights reserved.