熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2014.12.11/ 02:02(Thu)


ついにガクちんの毛が抜けてきたよ
寒くなるのになんで今から抜けるかなー? 
不思議だね~

ボフって取れた時の、気持ちいいこと気持ちいいこと






車で30分のとこにある立田山公園に初めて来たよ
とにかく広い公園で、ワンコの散歩やストックを両手にウォーキングを楽しむ人が沢山!


2_convert_20141211011034.jpg


ここのスゴイ所、

3_convert_20141211011102.jpg



アスファルトが見えないほどの  落ち葉   スゲ~

4_convert_20141211011127.jpg



ガクがお尻向けたら一瞬ドコにいるか分かんない保護色だな~

5_convert_20141211011156.jpg



山つばき?

6_convert_20141211011220.jpg





屋久島で見た懐かしいヒメシャラの木もありました

7_convert_20141211011254.jpg




ゲルにぃ、地図を確認中・・

この山、何本も道があって、逆に遭難しそうです

8_convert_20141211011318.jpg




ガクちんもタヌキの寝床を物色中
ケモノの臭いに興奮気味の中高年 

9_convert_20141211011344.jpg




気持ちのいい場所で休憩

ガクちん、エブリで買ったパンをもらってます

10_convert_20141211011406.jpg



どォ~お? 楽しかった?

この広い公園、1度や2度来ただけじゃ制覇できないほど散策ルートがある
また来なくちゃね~
散歩終了ってとこで雨が降ってきた!
帰ろぅ~かね

11_convert_20141211011428.jpg




帰ると家に止めてあった車がスゴイことになってた
みなさんご存知の通り、最近阿蘇が噴火してて、その灰がここまで飛んできたみたい~
凄いなーっっ 真っ黒だよ

12_convert_20141211011454.jpg








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2014 わんこって奴は・・・, all rights reserved.