熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015.02.25/ 00:52(Wed)



この私が珍しく2日連ちゃんでUP

今日はね、石の風車という公園に行ってきたよ

その名の通り、重そうな石でできた風車が、風で回ってた!





2人の先回りをしようとショートカット
ねえちゃん頑張るよお~

2_convert_20150224232323.jpg



芝の下り坂を滑らないように走って、オリャっと垣根を越えた所に
ネコがいた~っ

葉っぱのベットでくつろいでたのに、突然現れた私に仔猫ちゃんビックリして逃げちゃった

オカァちゃん猫は度胸がすわっててビクともしませんでした

3_convert_20150224232338.jpg



でもすぐ寄ってきました

ぎゃ~かわいい
猫ってなんでこんなに、や~らかいかねえ~
4_convert_20150224232356.jpg

「ええもん見っけたよ~」とゲルにぃのとこに歩くと、仔猫も着いてきた




猫に気がついた、猫大好きガク

犬と会った時とあきらかに表情が違うね~

どんだけ猫好きなの

5_convert_20150224232409.jpg



で~も、猫の方は背中の毛を立てて威嚇 シャ~

この、にらんだ目がまたかわいいのな~

6_convert_20150224232424.jpg

このあと、オカァちゃん猫と仔猫に、ガクの魚やったら美味しそうに食べてくれました



あ、逃げちゃった
残念でしたガクちん

7_convert_20150224232438.jpg


いいのいいの
猫ちゃん好きだから、ぼくチン くじけないよ~
8_convert_20150224232451.jpg

何回か通ったら友達になれるかもしれないねぇ~






その後、公園近くの川を散歩してると
ザ・日本
という景色がありましたよ~

建物といい、山といい川といい、昭和初期~な景色
あるところにはあるんですね~
9_convert_20150224232512.jpg



その川にあったハートの石

10_convert_20150224232553.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2015 わんこって奴は・・・, all rights reserved.