熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015.05.31/ 00:43(Sun)





畑の柿が、もうすぐ実をつけるワン

今年も干し柿作ってもらうんだ♪





今日は畑に梅をちぎりに来たよ~

オカンが梅酒を作るんだってさ~ ボクちんは興味ないけどね~

2_convert_20150530231105.jpg


きょうねぇも梅酒には興味がないけど

梅ちぎりに狩り出されたんだって




満面の笑顔のオカン
3_convert_20150530231132.jpg





帰ってからオカンがボクちんの脚を

もみもみ  もみもみ
4_convert_20150530231150.jpg




いつもこ~やってマッサージしてくれんの

ほら、年を取ると足腰にくるって言うじゃん

オカンも年だから、そこんとこ良く分かってんだよね~♪
5_convert_20150530231207.jpg










夕方の散歩は水辺プラザ!

こないだゲルにぃの足にヒルが付いたとこだよ

6ヒルの所にきたよ_convert_20150530231231


きょうねぇがココ、好きなんだよ~

なぜなら、焼き鳥が売ってるから~



7焼き鳥があるから_convert_20150530231245





「ガクには肉だんごね」



ボクちんもうまうま~
8ガクはつみれ_convert_20150530231306





9_convert_20150530231322.jpg





10ムヒ塗ってる~_convert_20150530231345

犬の天敵!ヤブ蚊の季節が来たぞ~っ!

みんなも気を付けてね~ (特にparaさんね) 笑








11焼き鳥満足散歩_convert_20150530231403


人も犬も美味しい散歩コースでした

太るけどね




 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2015 わんこって奴は・・・, all rights reserved.