熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015.06.27/ 17:15(Sat)





毎日、梅雨らしい天気が続いています

おかげでグリーンがとっても綺麗








この季節の風物、きのこもニョキニョキあちこちに生えてます
「食べたらいかんよ~」
2_convert_20150627162227.jpg




田んぼに水が入れられ、田植えの時期になったようです
3_convert_20150627162248.jpg





こんな風景、今まで全く興味がなかったのに、
ガクが来てから、散歩中じ~っくり観察するようになって

4_convert_20150627162314.jpg

田んぼにいつ何が植えられてるとか、どんな事をしてるのかが少~し分かるようになってきました




機械が入れない所は手植えだよ~
5_convert_20150627162335.jpg




 ボクちんが2人に日本文化を教えてやってるの 
6_convert_20150627162353.jpg








どこにでも咲いてる小さ~~~い花
7_convert_20150627162413.jpg





群生するとこんな迫力
かすみ草みたいでキレイだね~
8_convert_20150627162508.jpg







9_convert_20150627162540.jpg






歯チェック
10_convert_20150627162603.jpg








そしてこの時期、必ず現れる苔ちゃん。 コケ好き~
11_convert_20150627162632.jpg




水門
12_convert_20150627162659.jpg







消火栓
13_convert_20150627162725.jpg






そして突如現れた黒電話
14_convert_20150627162740.jpg

こ、こんな物どこに!!


「飾ったらいい感じやろ」と倉庫にあったのを出してきたらしく・・・
田舎はお宝天国
日立って書いてある! レトロ~っっ







 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2015 わんこって奴は・・・, all rights reserved.