熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015.08.26/ 23:16(Wed)






くま地方、まだまだ夏な雲がモコモコしてますよ~

暑い暑い



そして、この後ガクが田んぼに落ちました(笑















見たらすでにこの状態

それも、よりによってこんな深い田んぼ

2_convert_20150826221711.jpg

必死に救出します

でも思いのほか重い犬でして、ハーネスがギュウゥウ~






「ハーネスが抜ける~ 下りて担ぎ上げるしかないよ」

と言いつつ見てました。

だってね、雨で濡れた靴がやっとカラッと乾いて履いたばっかだったから~ 笑 笑







水タプタプに入るゲル二ィ(笑

3_convert_20150826221732.jpg





4_convert_20150826221754.jpg





5_convert_20150826221806.jpg




後ろ脚だけ痩せた

6_convert_20150826221833.jpg

ガクはいっつもギリギリのとこを歩く、高いとこが平気な男子。

何度か落ちた話は聞いてたけど、落ちたの初めて見た。

ガクには悪いが、かなり笑えたわ~~~~けははは

















そのあと、脱走カモ軍団に遭遇

7_convert_20150826221857.jpg



台風で網が壊れて、出れる場所が出来たんやろね~

1羽が出て、その後にみんな着いて出たんやろうね~

どうすんやろう~ おいちゃんが来てくれんと、私らどうにも出来んよね~



8_convert_20150826221914.jpg


自由を満喫したみたいや。

家に帰りたがっとる。

中に入れんでおるね

どうするんやろね~


9_convert_20150826221933.jpg

笑 笑 笑







ガクの足も乾いて カピカピになりました。

10_convert_20150826221956.jpg




笑いが2つあった散歩でした




11_convert_20150826222018.jpg






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2015 わんこって奴は・・・, all rights reserved.