熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015.09.27/ 23:18(Sun)


じゃぽん 



ガクが川に落ちました 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3  はあぁ・・・ まったく・・・






いつもならギリギリの所から軽く三段跳びでなんなくクリアするのに、

何を思ったか今回は、ずっと手前でジャンプしたから石と石の間に落ちちゃった









(゚д゚) 「ガ!ガク!大丈夫か!?」

2_convert_20150927210548.jpg



あ~ 前脚打ってるよ~

おまけに精神も堕ちてるよ~~~


3_convert_20150927210615.jpg

お歳をめして距離感ってのが鈍ってきてんのかな~

これからはコッチが気をつけてあげないとヤバヤバなような気がする

気をつけよ~









その後スーパーに行って、元気づけに馬刺しを買いました。

( ^ω^ ) 「ガクちん、生肉初めてだっけ~?
      あれ? まさかの耳が少し警戒!?」


4_convert_20150927210642.jpg





でも迷わずパクッ!

さすが! いつでも喰いつきいいね~

5_convert_20150927210707.jpg






 「あれ なにこれ 」

6_convert_20150927210733.jpg



 「おいしぃ~い なにこれ~」

7_convert_20150927210756.jpg



 「おいしいぃ~~~い

8_convert_20150927210828.jpg







数切れ食べさせ、残りをゲル二ィとウマウマ食べてると

下の方で





 「お~い おまいら もっと くれ~」

9_convert_20150927210857.jpg




生肉に目覚めた瞬間でした


10_convert_20150927210920.jpg










おまけ


菊池公園に行った時のこと

ガクにビックリしたニャンコが木に登っちゃった

それもこんなに上まで逃げちゃったよ

2_convert_20150927210945.jpg


仔にゃんこ~~~~(萌


3_convert_20150927211002.jpg







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2015 わんこって奴は・・・, all rights reserved.