熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015.10.26/ 00:40(Mon)


昨日の夕方散歩


隣町のお祭りに行ってみた!








たこ焼き食べてのんびり眺めてたら

2_convert_20151025234211.jpg




大西らいおんが出た!(笑

3_convert_20151025234243.jpg

静かに舞台を見ていたガクだけど、あの甲高い声に耐えられなくなったのか 「わん!」
笑ってたらまた 「わん!」

これは邪魔になると早々撤退
それにしても、こんな小さな祭りに芸能人が来るなんて!
ビックリしたわ~ ヽ(´∀`)ノ










さてさて
起きたてガクちんを撮影

4_convert_20151025234302.jpg



そこにオカンさん登場

朝陽をバックにこう言った

5_convert_20151025234319.jpg



怖いね~ガクちん

6_convert_20151025234341.jpg









お昼からガクを車に乗せ、コンビニ寄って弁当GET!

現地についてまずは腹ごしらえ。
雲仙 普賢岳を眺めながらのランチです。

7_convert_20151025234355.jpg





そう、着いた所は以前来たことのある

「うっみ~~~~~」

夏も終わり、さすがに貸し切り状態

8_convert_20151025234426.jpg





9_convert_20151025234444.jpg





10_convert_20151025234501.jpg





11_convert_20151025234519.jpg






そう・・・

またもや今回も引き潮Timeで、海水が果てしなく遠い所にありました
行く前に調べりゃいいのにね~



それなりにチャプチャプ遊んで

12_convert_20151025234549.jpg


早々に飽きた様子のガクさま・・・(こんなはずじゃ・・・)


13_convert_20151025234606.jpg






帰りに寄った展望台

オカンさん 「撮って~~~

終始、ご機嫌なオカンさんでした。

14_convert_20151025234635.jpg

とにかくお天気が良かった~(ノ)’∀`(ヾ) サイコ~




でも、夕方散歩から一気に冷え込みましたよ~
長袖2枚でも寒くて寒くて~ ☆(;>pq<)イ


本気で冬が来てる~
元気なのはガクだけだ~っ  (。>(ェ)<。)
あ、オカンさんもか









にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2015 わんこって奴は・・・, all rights reserved.