熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015.11.28/ 23:26(Sat)








絶好調なガク

涼しくなったんで体も軽々、よく動くようになりました  (・∀・)











メイちゃんと朝のごあいさつ

数少ないワンコ友達だよ~

飼い主はおじいちゃん。  全然引っ張らないお利口メイちゃんです。

2_convert_20151128221826.jpg








階段に来たよ

足の弱っちいガクを抱っこするゲル二ィ

ゲル二ィにとっては至福な時間

3_convert_20151128221840.jpg







ガクは抱っこに緊張して、体に力が入る時間 (笑


4_convert_20151128221852.jpg







煮干しを想像して、クチ風船


5_convert_20151128221913.jpg









6_convert_20151128221926.jpg








私の癒しの時間  

7_convert_20151128221941.jpg









夕暮れ

見るだけなら綺麗だけど、空気がツーーーーンと張りつめるような冷たさになりました。

北海道や東北じゃ雪が積もってるしね  

今日は100均で耳アテを買おうか悩んだキョウネェであります。(買っときゃ良かったな~  :(´◦ω◦`):

8_convert_20151128221956.jpg


散歩中、ガクの足の指をさわったら、キンキンに冷えてました。

こんな最近の俺でした





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2015 わんこって奴は・・・, all rights reserved.