熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2015.12.31/ 00:57(Thu)






今年も残すところ、あと1日となりました。

1年ってほんとにアッという間に終わりますよね。

たったこないだ「桜が咲いた~」ってウキウキしたのに :(´◦ω◦`): 






さてさて

今朝も霜が降りて、アスファルト以外の所が真っ白になった熊地方です。

空気がキーンと冷たいので、鼻と耳がすぐ痛くなるんですよね~






2_convert_20151230233456.jpg



散歩に行く前、寒くてブルブルふるえてたガク

歩いて体が温まると、元気にゲル二ィと遊んでました。

これがまた上手に逃げるんですよ~(笑

3_convert_20151230233517.jpg





4_convert_20151230233541.jpg






先日届いたガクの防寒用Tシャツ

とりあえず着せてみた

上から見ると 「ウインナーや!」 とウケつつも

「ま、サイズはこれでいいんじゃね?」 でしたが

5_convert_20151230233554.jpg





横から見ると、ま~肩腕胸がピチピチ!

なのにお腹回りはダボダボ。

丈も長くて重みでシッポが下がる下がる (゚д゚) ありゃりゃ

6_convert_20151230233608.jpg






3回ほどお直しして、ようやく着れるようになりました。

わんこ服って、つくづく難しいなー!と思いました。 現在もお直し中が2着あります。くじけそうです 

「ぼくちん、寝る時はいつもコレ着てんの」
7_convert_20151230233632.jpg








そしてそして、最近 「ん?」って気がついたんですが、

先日のシャンプー後からガクの腰の毛模様が変わったんですよ!

まるでトラ! かっこ良くないですかー?

8_convert_20151230233657.jpg



ゲル二ィは 「お!肉割れか?」 なんて言ってましたけど

9_convert_20151230233732.jpg








こんなつたない、そして更新するのも気が向いた時のブログにお付き合い下さり

ありがとうございました。





みなさま

10_convert_20151230233750.jpg

お迎え下さい







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2015 わんこって奴は・・・, all rights reserved.