熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.01.25/ 01:14(Mon)


ついに!
ここ九州地方にも大寒波がやって来ると言うことで
ガクさんちに湯たんぽ入れることにしました!
今夜から大雪だよ!


そして購入した湯たんぽ。
今どきの湯たんぽって
すご~い!!

直火がOK
I Hでグツグツできるんだって~
びっくりだ~
知らないとこでプラスチック湯たんぽは進化してた~ Σ(゚д゚|||) そしてカっチョイイ



(たぶん)暖かい夜を過ごしたガクちん






朝、外においてるガクちんの水を見てみると

2_convert_20160125003949.jpg






3_convert_20160125004003.jpg






大雪~~~~


と、思いきや、ここガク地方、大したことなくてこの程度・・・

4_convert_20160125004016.jpg



車で30~40分の熊本市内は結構すごかったらしいけど、
アスファルトが薄らと白くなっただけ

ガクちん足がちょっと冷たい感じだったけど元気に走りまくってましたよ


5_convert_20160125004027.jpg



寒いのは私らの方で、ゲル二ィ寒さのあまり歩行者ボタンを連打してます。
笑えたっ  (*´∀`人 ♪


6_convert_20160125004037.jpg




ガクじいちゃんにこの寒さはこたえるかなと思ったけど

7_convert_20160125004055.jpg



見てて、なん歳か見当がつかなくなった今回の元気さ

8_convert_20160125004112.jpg


あと何回チミと冬を過ごせるかな

これからやって来る季節を1つ1つ大事に過ごしたいね







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Copyright © 2016 わんこって奴は・・・, all rights reserved.