熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.03.31/ 00:34(Thu)





くま地方、そろそろ桜が満開です。

お花見は土日だな~っと考えてたら、明日から雨が続くという天気予報。

じゃあ、今日行くしかないじゃ~ん!!! ヽ(`ω´*)ノ彡☆



16:30頃からコソコソと片づけをし、タイムカードをピッ!したのが 17:01

速い速い~最速じゃないのう?

ダッシュで帰って、ガク散歩にGO~



でも。。。。

お天気はすでに下り気味










曇り空と同じ色に写る~

2_convert_20160330233458.jpg






3_convert_20160330233514.jpg






オカンさんが「あれっ」と言って、何かを拾いました。


それを受け取り



4_convert_20160330233534.jpg






5つ葉クローバー

5_convert_20160330233547.jpg






それも こ~んなに オカンさん拾いました

6_convert_20160330233602.jpg





1つ面白かったのがあって

オカンさんが夢中になって5つ葉クローバーをさがしてる最中、

((((;゚Д゚)))))))「なんかお尻触った!!」 と、叫んでキョ~ツケしたんです{ピシッ




「ガクが後ろ通ったよ~」と

写真で確認するとガクのシッポでした  (´∀`*) ケケケ 2人とも下向いて同じかっこしてるよ


7_convert_20160330233620.jpg






女子力ある方!

この花な~にぃ~? 桃の仲間かな~?

8_convert_20160330233636.jpg







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Copyright © 2016 わんこって奴は・・・, all rights reserved.