熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.05.29/ 00:59(Sun)



いつも同じ人が写真を撮ってると


似たりよったりな写真ばかりで


撮ってる本人がイヤんなってきます・・・・・・・・そんな事ってない?










お散歩の最中、ガクが長いクンスカTimeに入りました。

ガク目線にレンズを持ってくとおもしろいかも




お腹の下にカメラを入れると、日頃は見えないアッチ向きコッチ向きの毛並みが撮れました



パシャパシャ撮ってると


1_convert_20160529001806.jpg










後ろ脚で蹴ったくられ、大事なデジカメがカシャンカシャンと音をたてて

アスファルトの上を転がっていきました



((((;゚Д゚))))))) あわわわわ

2_convert_20160529001818.jpg

手を離れたのにシャッターがおりている







3_convert_20160529001834.jpg

なんか目がね (=∀=) つぶらな瞳がね。




またまたクンスカ
白いお髭が増えたね~

4_convert_20160529001850.jpg






ガク地方、これから田植えが始まります。

この土地い~っぱいに植えられて、町が黄緑だらけになります。

5_convert_20160529001933.jpg








そして本日(28日)は雨

6_convert_20160529001951.jpg

明日も雨だってさ ( ̄^ ̄)ゞ

休みの日は晴れてくれないかな~












にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(10) 
 
Copyright © 2016 わんこって奴は・・・, all rights reserved.