熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH29,今年ガクは14~16歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016.12.31/ 00:40(Sat)





早いもので今年も残すとこ1日となりました。

今年はいろんな事があった年でした。




地震に恐怖を感じたり、
心ちゃん一家が2回も来てくれて(2回目は阿蘇噴火当日に九州着だったね)
単身大阪に渡りはなちゃん一家にお邪魔したり、
つい1週間前には、はなママさんと茶々ママさんがガクに会いに来てくれたり、
私は茶々さんに会えたり。

どこに住んでいるのか、昨日まで知らない顔も見たことない、
あかの他人様に会って
それも「初めまして」と建前では言いながら
「全然初めてじゃないし」と頭で思いつつ犬話で盛り上がる。
知らない人なのに
すっごく知ってる不思議な関係。
不思議な感情を味わった1年でした。
まだお会いしていないブロ友さ~ん、いつの日かお会いできる機会が来るその日まで楽しみにしています






なんだ・・・・・・・・

こうやってみると、

楽しい事の方がたくさんあったね。

ガクちん、私ら幸せじゃ~ん

この調子で2017も可愛がられていこな~



こんなガクときょうねぇと、そしてゲル二ィですが

2017もよろしくお願いいたしますー

皆様、ワンコと水いらずの新年をお迎え下さ~い










今朝のガク。
今季1番の寒さでした







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2016 わんこって奴は・・・, all rights reserved.