熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2017.01.29/ 12:39(Sun)



暑い~暑い~と言っていたあの夏はドコにいったのでしょう。毎日寒いですねっ

気温が極端なんだよな~


時々見せる、悪い顔のガク
 『涼しいワンよ』
0_convert_20170129112154.jpg



これは先週末の朝んぽの道路。
雪は降らないけどツルツル凍ってた~~~
下り坂なんですけど!怖いなー
1_convert_20170129112211.jpg




私らは所々で「わっ」とか「ひゃっ」とか言ってたけど

2_convert_20170129112232.jpg




 『ボクちん4駆だもん。全然大丈夫~~~
3_convert_20170129112251.jpg


滑る事に慣れてない私らに、おまえ冷やかな表情だな

フロントガラスにもこんな寒キレイな結晶が~

4_convert_20170129112305.jpg





なのに、なんで抜けてんのー

5_convert_20170129112332.jpg

そんな季節なん?
それとも暖かいお家ん中におるから!?




 『だから涼しいって言っとるワンよ』

6_convert_20170129112345.jpg

 「夜中はプルプルふるえるくせにぃ~」






家に帰ってからご飯だよ~

さてさて、ご飯の前に、
ガクちんコレはなんでしょう
プラスチックの植木鉢を斜めにカットしてありますが・・・・

7_convert_20170129112357.jpg




あっ な~るほど!
ゲル二ィあったまい~~
ちゃ~んと滑り止めがつけてあるよ~

8_convert_20170129112412.jpg


そんなこんなで手作りの品が増えているガク家。

ガク碗は私の手作り。
私のラーメン用に落書きしたヒゲ面とインディアン




9_convert_20170129112433.jpg





10_convert_20170129112446.jpg





今日は今から雨が降るみたいだけど、

昨日の朝は霧で真っ白~~~

なんも見えへ~ん!



11_convert_20170129112501.jpg









足が悪いくせに坂が大好きなガク。

ヨロっと落ちそうになった時の為にリードを握りしめるゲル二ィ。

[広告] VPS







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Copyright © 2017 わんこって奴は・・・, all rights reserved.