熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2017.02.26/ 01:09(Sun)
ほんと~に
ご無沙汰して、いらぬ心配をおかけして申し訳ありせんでした(//>ω<)


試し退院と言いますか、
慣らしでお外にで出ようと、金曜から2泊で帰っております


入院中、ガクに会いたくて会いたくて触りたくて触りたくて、忘れられるんじゃないかとヒヤヒヤし、イライラした私は何度医者に八つ当たりした事でしょう(冗談ですが)

まずは自分の体が1番、

ガクを守らなければと偉そうに言っていましたが、まず自分が健康じゃなきゃ散歩すらできない事に今さらながら気がつき、

ガクがいなきゃ帰ったかもしれない所を、帰るのを諦め、治療に専念した訳であります。




時々やってくる雀を被写体にしたり、



1_convert_20170225233017.jpg 


時々通るクマモンラッピング電車を激写したり、
2_convert_20170225233043.jpg 

病院の中は暖かくて~~
ついつい、体が弱っちくなってしまいます


そして、なんて暇なのでしょう

そんな寒気が襲っ屋たガク地方、
ガク、初のダウンを

着てお散歩に行ったようです。



3_convert_20170225233127.jpg 

4_convert_20170225233141.jpg 

5_convert_20170225233242.jpg 

6_convert_20170225233610.jpg 

私が不在の間、ゲル二ィがガクの抜けてる毛を毎日毎日、ジョリジョリと
お手入れに励んでくれて、なので久しぶりに会ったガクの毛並みのいい事!
いや~ほんとにね、ゲル二ィがいてくれて良かったよ
感謝感謝だな
やっぱオカンだけだと体力的な面もあるし、気がつかないとこもあるだろうし。


ガクとの久しぶりの再会ですが、若いワンコに期待するような、尻尾フリフリはなかったですが、
ジッとこちらを見つめ、耳がプルプルと震え、
ゲル二ィいわく、ここ最近の最高の喜び方だったってえ。
『ご飯食べる時しかこんな喜び方せんぞ』って。

おぃ(〃▽〃) 若干泣きが入りかけたけどね。
だってあんだけ待ちに待ったお触りタイムだったから~
7_convert_20170225233751.jpg 


さすがにダウン着てて太陽が出ると、ポカポカ
ガクが歩きながら目をシバシバさせて、今にも寝そうな、布団に包まれている犬

8_convert_20170225233818.jpg 

もう暑いだろうと脱がせました

9_convert_20170225233855.jpg 

ふと足を見ると、

なんだかガクちん、爪の血色がすごく良くないですか?
健康は爪見たら分かるってね。
実は年寄り扱いされてるガクが1番健康だったりしてね。
かわいいピンクじゃの!

10_convert_20170225233426.jpg 

11_convert_20170225233919.jpg 

こんだけ跳ねて走ってるしね。

きょうねぇさん、あと少し、また今日(日曜日)に病院に戻るけどね。

さっさと借出所し、また以前のように働いてガクとの生活を楽しまなきゃね~

とゆことで、またしばしのお別れ。でもみんなのとこにはチョイチョイ覗きに行くから



 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(14) 
 
Copyright © 2017 わんこって奴は・・・, all rights reserved.