FC2ブログ
熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや9年?かな

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

熊本愛護センターで7~9歳と言われたガク。
とゆ事はH31,今年ガクは16~18歳!?
元気なじいちゃんです


気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2017.12.23/ 23:17(Sat)





うちのガクじいちゃん。

昨日夕方のお散歩から帰って、

じいちゃんとは思えない勢いで、ご飯をガツガツ。

この後、本気寝までの間、仮眠するのがいつもの日課。

いつ寝るかな?と見てたらピンポ~ン。

19時なのですが田舎なのでこんな時間に誰かなーっと言ってたら

宅配のお兄さん。



な~んと!はなママさんからXmasプレゼントが~~えーっ!

届きました~嬉し~い!

「ど、どうしよう!プレゼントなんも用意しとらんのやけど~~~
とアタフタしながらも ワクワク開けてみた

1_convert_20171223205451

きゃわいいはなちゃんのブロマイドと、
ガクのオヤツと、ピンクのお座布団!これは電気を使なくてもほんわか暖かくなるオザブです。
これはほんとにお年寄りに優しい!と思いました。
オカンさんとこうやって話してる間触ってたけど、ほんとにほんわか暖かくなってきました
ありがたいオザブです~!


そしてそして、なんと私のルームソックスや美しくなるパックやお菓子までも~っ!
ありがとうございます!はなママさん!
即その場で靴下履きましたよ~
ガクにもこの暖かさを!と思ったのですが、
すでにこの時、お腹一杯になってたじいちゃんは仮眠中。
明日試してみますかなふふふ


あ!コレ撮るの忘れてた~
折角だからはなちゃんのUPと一緒にふくふく湯入浴剤です。

2_convert_20171223205508 

あ、このはなちゃんの写真、彼氏君にも写めっときましたから~(笑)




・・・・とうかれていたその時、ピンポン(笑)
なんとゆー事でしょう!

ハハさんからのプレゼントが届きました!

3_convert_20171223205546 

ガクのオヤツと、可愛い雑貨が沢山 来年は戌年ですもんね。
このかわいいポチ袋、裏は柴ッ子のお尻と穴の絵(笑)
可愛いんですよー。来年はこれを使って大盤振る舞いしますよー(嘘)
きゃ~どうしようどうしよう!
頂くばかりで、はなママさんち同様なんも準備してなくてー
ほんとにありがとうございます。

そして、ハハさん手作りですよね。
さくらんぼジャム
このジャム、さくらんぼってだけで凄く珍しいのに、最高に美味しいんですよ
家族みんなで「美味しい!初めて食べたー」って大好評
あのさくらんぼをジャムにするとは・・・なんとゆう贅沢品

4_convert_20171223205634 
私がやたら、さくらんぼ話に食いついてしまったから、送ってくれたんですよねー?
朝のトーストタイムが楽しみです。他にも美味しい食べ方ってあるのかなー?






お二人から頂いたガクのオヤツをズラッと並べ
「これでいっとき買わんでいいねえ~」なんてオカンさんと話してて、
まだ寝とんのかな?起きてたらオヤツやるのにー


・・・・と、見に行くと

自分のオヤツが届いた事分かったような笑顔で寝てました。
普段笑って寝るなんてないのに。
たぶん私らの浮かれてる空気が伝わったんだと思います(笑)
5_convert_20171223205715 

幸せそうな寝顔。明日のオヤツタイム楽しみだねーガク



そして今日の、あさんぽ風景↓

少し気温が上がってからの出発です。

6_convert_20171223205727 


あまり長い時間歩けなくなったので、朝は近所をブラッと歩きます。

気が付くと今にも寝そうな顔してました。

7_convert_20171223205816 

この後帰ってからガクちんオヤツ頂きました。
お二人には、シニアでも食べられる柔らかさだったり大きさだったりと考えて頂いて感謝しています。口も大きく開けられなくなった割に食欲だけは凄いガツガツしてるので、
口に運ぶ回数が追いつかないくらいです(笑)
美味しく頂きました。
「うまかったワンよーありがとワンね~」

そして、私はトーストにさくらんぼジャムぬって頂きました絶品でした~

はなママさん、ハハさん、本当にいつも気にかけて下さり、ありがとうございます。
きょうねぇもガクもルンルンご機嫌です











 
スポンサーサイト
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(12) 
 
Copyright © 2017 わんこって奴は・・・, all rights reserved.