熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2017.04.02/ 11:44(Sun)
















2_convert_20170401230211.jpg 






3_convert_20170401230229 



お陰様で、

長~い入院生活が終わりました。

健康のはかなさと、大切さを実感する2ヶ月でした。

3月30日に退院。

早くブログを更新しなくては! と思いつつ、







こんな事してました。


4_convert_20170401230300 





5_convert_20170401230342 

こんなバッサリいったのは何十年ぶりだろう・・・・・・・

退院したら、いつもならしない事をしようと思って待ちかまえてた。






そして
退院当日の夕方、

素敵なお届け物が~っ

この田舎では、滅多にお目にかかれない物なのでしょうか?

宅配のお兄さんがすこし照れた感じで 「〇〇が届きました」・・

・・・・って、 おぃ!開ける前にばらしちゃなんねえだろ(笑)(書いてるけどね)笑




コレコレ↓




茶々ママさんから 粋な物が届きましたよ~~~~~~

さすが福岡もんがする事はちかっぱおっとこ前っっちゃんね~





6_convert_20170401230424 



ガクのお顔よりもデカイ花束でございますう~

ありがとう。茶々ママさん


7_convert_20170401230446 



ガクの散歩コースの桜はこんな感じ。

先月の26日くらいからずっと観察してるけど、

やっとこんな感じ。

今日の太陽で一気に開くんじゃないかな?




9_convert_20170401230615 












 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(13) 
 
Comment
 

退院おめでとうございます。
良かったですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
何は無くとも、やっぱり健康‼️
これからも無理せず体を労って過ごしてくださいね
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

NAME:なおちゃん | 2017.04.02(日) 13:21 | URL | [Edit]

 

退院おめでとうございます
ここまでこれてほんとよかったです
これでガクちゃんも甘えられる毎日がやってきました
きっと喜んでいるでしょうね

あっ髪切ったんですね
私と同じヘアスタイルですよ
思わず自分か?なんて思ったくらいです
春ですものね
すっきり美人になれたからゲルニィさんもホの字でしょう 笑

さすがよく気が付くなぁ茶々ママさん!
花束は気持ちが安らぐプレゼントですよねぇ
女心をわかってらっしゃる~

退院してまだ日が浅いですから
ゆっくりやすみやすみ過ごしてください

いいことあってなんだか私もうれしいです

NAME:ゴルのママ | 2017.04.02(日) 14:43 | URL | [Edit]

 

退院おめでとうございま~す
ガクちんよかったねぇ~ 永かったねぇ~
待ち遠しかったねぇ~
髪切ったんですかぁ~(゚Д゚;)
まぁ気分転換もいいかもね(^^♪

まぁ そんな紹介までしなくても良かったのに(/ω\)

やっぱり健康第一を今回は噛みしめたことと思いますし 健康でないとガクちんにも会えないし 寂しかったでしょ(*^_^*)
私もですが 健康が当たり前ってずっと思っていても突然こんな事も起きるって事ですよね・・・
お互い大好きなワンコちゃんの為にも健康でいましょうね(*^_^*)

NAME:茶々ママ | 2017.04.02(日) 16:32 | URL | [Edit]

 

なおちゃんさんへ

わーっ😆なおちゃんさん、ありがとうございます。
健康優良児で育ってきた病院嫌いなもんで。口では、体大事とか言ってたけど、いやあ~、ほんとに、そうでした(笑)

NAME:きょうねぇ | 2017.04.02(日) 23:48 | URL | [Edit]

 

退院おめでとう!
長かったね~。
髪切ったんだ!しばらくは自宅療養?それともすぐに仕事?
ゆっくりしてね。
ガクちん喜んだでしょ!
みんなご家族も寂しかったと思うから、やっと賑やかになるね(^.^)
茶々ママさん、おしゃれなプレゼントですね!
お花ってあんまりもらわないから嬉しいですよね!

NAME:*はなママ* | 2017.04.02(日) 23:55 | URL | [Edit]

 

ゴルママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに。やっとやっとガクと一緒に過ごせますよー。
え?ママさんと同じ髪型にしました?
マジですか😁
そうなんですね!偶然~
私、髪の量が多くてですね、伸ばして自らの重みで広がりを防いでたんですよ。
なので切ったのは高校以来かも!
洗うの楽に、なりました。
あ、それからね、ママさん、ちょっとお話が。
コッソリと、サラッと突っ込んでいいですか?
ゲルニィ・・・・・・
オトート!ですから(爆笑)

NAME:きょうねぇ | 2017.04.03(月) 00:00 | URL | [Edit]

 

きょうねぇさん、無事の出所おめでとうございます!
あれ?ブログ更新されないなぁ。もしかして素行不良で(笑)出所見送り
とかなっちゃってないよね!?ってちょっとドキドキしたよ。
ガクちんとまた一緒に朝も昼も夜も過ごせるんだねi-178
かわいいパジャマ姿を隣でふふふって見られるんだね。
きょうねぇさんもガクちんも嬉しいよね~ほんとよかったi-241

わ~ずいぶん思い切ってバッサリカットしたね!
いいですね~♪春っぽいわ~i-267
私も髪切りたくなってきちゃったなぁ…(影響されやすい私(笑))

茶々ママさんからの退院祝いの花束、すごい!!
華やかで素敵~i-189
ガクちんの「ちょっと僕の顔と大きさ比較してるでしょ?」な顔も素敵よっ♪
そして宅配のお兄さん、なぜあなたが照れる?(笑)

あーなんかきょうねぇさん退院したの嬉しくてこのままだとずっと
コメント書いてしまいそうな勢いです。いかんいかん。
とにかくほんとにおめでとう。おかえりなさーいi-237

NAME:hototogisu4 | 2017.04.03(月) 00:32 | URL | [Edit]

 

お帰り~
無事 出所おめでとうi-278
長かったね、いろんな事 考えさせられた2か月だったのでは・・・・
私が人に言える言葉でないけど 身体は大切にですよね!
ガクちんに柔らかな眼差し
きょうねえ~今度は何処にもいかないでよ~!なんでしょうね。
え~イメージチェンジi-198
実は私もバッサリ切ってきたばかりですよ~
新たな気持ちで春を迎えたくてi-267
茶々ママさん いや~お花は 嬉しいよねi-178心が和むよね!

桜咲きだしたんですね、
東京は満開とラジオで言っていました、
こちらもやっと蕾が膨らんできています。

NAME:tibikarinn | 2017.04.03(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2017.04.03(月) 17:41 | | [Edit]

 

茶々ママさんへ

ありがとうございます。
ほんとに長かったです。
平均は1週間~10日ほどで退院するみたいですからね。
ゲルニィがおって助かりました。

ほんとに、自分が健康じゃないとワンコ飼うことすらできないですから。
特に、ほら、😄私達ってお年寄りかかえてますからね(笑)
自分が元気じゃないと、幸せな介護はできませんよね。

NAME:きょうねぇ | 2017.04.04(火) 00:01 | URL | [Edit]

 

はなママさんへ

ありがとうございます。
しばらくは自宅療養ですね。
もう、私がガクにベッタリしていたい!
てな気分です。

散歩で歩ける距離がどんどん短くなってきてるんですよ。
外では嬉しくてテキパキ歩くけど、家の中では全くですよ
後ろがフラフラして、すぐお座りしてしまったり。立ってろない、お座りがヘタだからすぐ寝る。

ん~(>_<)

お花・・・(>▽<)最後に男からもらったのは何歳やったかしらね?な記憶ですね。

ふふっ😆

NAME:きょうねぇ | 2017.04.04(火) 00:10 | URL | [Edit]

 

hototogisu4 さんへ


出所見送りい~?
いやいやいや、久しぶりに真面目に過ごしたからちゃんと予定通りシャバでござる~(笑)

ほんとにこんなバッサリ髪を切ったのは高校以来ですよっ
いつも守りでいたけど、攻めてやろうと思ったわけ(笑)
なんか自分がサッパリしていいよお~

宅配のお兄さん、何故チミがバラす?でしたよ。
ね~タチ笑悪いっしょ!(・_・;)
一緒に喜んでくれてるみたいで良かったけどね。
なんか知らないけど2人でニヤニヤ笑ってたよ

ほんとにありがとう!ただいまで~す。
これからガク孝行していきますよっ


NAME:きょうねぇ | 2017.04.05(水) 07:21 | URL | [Edit]

 

tibikarinnさんへ

ハハさん帰ったよ~~~(*^^)v
ほんとにいろんな事考えましたよ
あきらかにハハさんの方が我慢生活が長かったですよね。
花梨ちゃんに会えないハハさんのあの時の気持ちを考えたりもしました。

ハハさんもバッサリですか
美容室のお兄さんが、春に着る人が多いって言ってましたよ~(笑)

こちらはやっと桜の花がチラホラ開き出したばかりなのに明日から雨です。
週末はずっと雨なので、みなさんいつお花見するのかな~?ですね。

NAME:きょうねぇ | 2017.04.05(水) 23:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 わんこって奴は・・・, all rights reserved.