熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.10.20/ 21:43(Sat)
今日はわんこネタではございませぬが、しばしお付き合いを





わたくし風邪をひいてしまいました

なんでかと言うと、標高1700のお山に紅葉を見に行ったからです







エッサホイサと辿り着いた紅葉ポイントは

ガス発生で真っ白けっけで






一瞬見えた色鮮やかな紅葉は

kouyou2.jpg

ぎゃお~と叫んだほど綺麗で

kouyou3.jpg

それがアッという間にガスの中・・・・

kouyou4.jpg


ガスがなくて、太陽に照らされたらどんだけ鮮やかなんでしょ

もう1度だけ

もう1度だけでいい、見たい撮りたい

ガスが消えるのを ひたすら待ちました。

山頂にかけてあった温度計は4℃ひゃ~寒すぎ

ビュウビュウ吹きさらす強風を背に、耐えること1時間



(山のテッペンに仙人がいました)

kouyou5.jpg



指先がしびれてきて、体も冷え冷えになったので断念

同じ心境の人たちに紛れて下山

kouyou6.jpg





それで風邪ひいたの?
おいらを ほったらかしにするからだよ~


kouyou7.jpg



そこで思ったんですが、人間の風邪ってワンコにうつるものなんでしょうか?








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

 
Category: 登山
編集[管理者用] Trackback(2) Comment(2) 
 
Comment
 

気温4℃ですかぁ、それは真冬並みですね。
けど、とっても美しい i-266
ガスで見え隠れしてるのが、これまた味があっていいじゃないですか i-234
標高1700m、山慣れしてない私にはちょっとピンと来ない数字なのですが、チラホラ見えてる皆さんの服装がまさに山登り~な感じなので、フラッと来て登る高さではなさそうですね i-201
風邪をひかれてしまいましたか……。
どうぞご自愛くださいませね i-270(← 熱燗)

ワンコネタじゃない……と言いつつ突如現れたガクさんにやっぱりホッコリさせられちゃいました i-176

あ、人の風邪はワンコには移りませんよ~。
それとは関係なく発熱することはありますが。

お大事に~ i-100

NAME:たもつ先生 | 2012.10.23(火) 10:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

たもつ先生

ありがとうございます
腹いっぺい食べて、爆睡したらナニゲに治ってきましたi-179
まじ冬でしたよ~i-201
「ま、いっかコレで」と準備してた防寒服を「いや、万が一・・」と
思い直して良かったです
ガッツリ装備の山登りですi-239
下界に下りて、ガクの顔を見るとi-100ホッi-100としますね

人の風邪はワンコには移らないと聞いて、これこそホッとしましたね。
移したりなんかしたら、回りに何言われるか分かったもんじゃないです。怖い怖いi-229

NAME:きょうねぇ | 2012.10.25(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【くじゅう連山の紅葉】

今日はわんこネタではございませぬが、しばしお付き合いをわたくし風邪をひいてしまいましたなんでかと言
まっとめBLOG速報【2012/10/24 21:29】

まとめ【くじゅう連山の紅葉】

今日はわんこネタではございませぬが、しばしお付き合いをわたくし風邪をひいてしまいましたなんでかと言
まっとめBLOG速報【2012/10/24 21:29】

 

 
Copyright © 2017 わんこって奴は・・・, all rights reserved.