熊本動物愛護センターから ♪幸せ持ってきた♪ mixのガクです
http://gaku428.blog.fc2.com/
admin
 

プロフィール

きょうねぇ

Author:きょうねぇ
自然がいっぱいの熊本で、
念願だったワンコとの生活をスタートさせて、はや6年

犬って本当に可愛くておもろい
毎日が新しい発見

ゆるゆると更新していきま~す
(>▽<)

気軽にコメント下さると嬉しいです

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2012.11.16/ 00:47(Fri)
やぁ
みんな






「最近ガク、耳が遠くなってきたんやないこっちの気配に全然気づかんよ」

って、きょうねぇとオカンがヒソヒソ話してるのを聞いた



オイラはまだまだ そんな歳じゃない
こんなデカイ奴にもガウガゥ ケンカ売る事もできるしね




fuke2.jpg




60代後半?
そんなオカンにも手加減はしねえぜ

fuke3.jpg



どぅだ
オイラまだまだイケルだろ

fuke4.jpg




2人共かっぽじって良く見やがれ!
この目の輝きをー!!

fuke6.jpg






まだ 俺は 若い
fuke7.jpg





でも
ある日のこと


fuke8.jpg





fuke9.jpg





fuke10.jpg


ボールが消えたんだ










〔以下ブログ主談〕

ワンコの下から目線って、アレアレと同じ
女子が自分を可愛く見せるためにやる 上目づかい



ほぉ~うら かわいい



fuke11.jpg



で~もぅ
偶然、下から撮ってしまったんですよね~
本当の姿を・・・・



fuke12.jpg



かなり口角が下がってたあぁ~
愛犬が1人、さっさと歳をとってる事にショックを受けた飼い主でした

私を置いてかないで








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


 
Category: わんこ
編集[管理者用] Trackback(1) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

くくくi-239 ガク君、ボール消えちゃった?
歩子なんて目の前で毛布の下に隠したボールが見つけられなくて???ってやってるよ~。おバカ?( ̄w ̄)って思うことしばしば。

ワンコは1年で4つ年を取っちゃうんでしたっけ?
あれ?でもガク君、実は意外に若かった、んじゃなかったでしたっけ?
ゆっくりゆっくり歳を取ってね、ってしみじみ感じます。
早く落ち着け~って思う反面、いつまでもお子ちゃまでいていいよ、と思います。

NAME:para | 2012.11.16(金) 13:23 | URL | [Edit]

 

Re: No title

paraさま

ん”~~~i-238何歳か、よく分からないんですよね~
愛護センターで言われてたので数えると、今10歳~11歳くらい。
ドクターの見立てでは6歳~7歳!?
お犬様にとっては、この年齢の幅はかなり・・・一大事な幅ですよねi-201i-201
耳は若干遠くなったような気がするけど、嗅覚は前にも増して、特に食べ物には敏感デスi-179
みんな思うことは一緒i-178
i-189ゆっくりゆっくり歳を取ってねi-189
本当、その一言につきますv-290

NAME:きょうねぇ | 2012.11.17(土) 14:32 | URL | [Edit]

 

No title

きゃっきゃっ i-237
ガクちんのブログは声あげて笑っちゃうから腹筋使うわ~ i-237
そうそう、ワンコ特有のこの上目使い、いったいいつの間に覚えるんでしょうねぇ。
これやられると、必要以上にオヤツあげることになっちゃうし、必要以上にナデナデしたくなっちゃうし…… i-229
関係ないけど、ブログがものすご~く女子っぽくなってる i-189
あ、書いてるの女子だもんね、失礼しましたっ i-201

最後の一文で泣いた……。
最近すぐ泣く i-201

NAME:たもつ先生 | 2012.11.19(月) 14:43 | URL | [Edit]

 

Re: No title

たもつ先生へ

時々「なんでお前は寿命が短いんだ~」ってガクの顔見ながら1人しみじみしちゃう訳ですよi-181
でもすぐ「考えてもショ~ガない i-203今グリグリ、ナデナデしよう」と思うんですけどねi-179
動物って喋れないから、よりいっそう「守ってあげなきゃ」と思います。
実際噛みあっこしたらコッチの方が弱いんですけどね(なんの例えだi-229

じ~っくり、た~いせつに、今の幸せを噛みしめましょi-178i-178

NAME:きょうねぇ | 2012.11.20(火) 18:56 | URL | [Edit]

 

No title

ご無沙汰してしまいました、
心配掛けてしまいましたね、まだ病院からは出られませんが
とにかく頑張っております、
もう少しパソコンの事詳しければ携帯からでも投稿できたのかも
ところで突然ですがリンク張らせてください。

NAME:tibikarenn | 2012.11.23(金) 14:30 | URL | [Edit]

 

Re: No title

tibikarennさん

おっ
おっ
おかえりなさ~いi-240
待ってましたi-197嬉しい~i-178
私もリンク張らせてもらいますi-237

NAME:きょうねぇ | 2012.11.24(土) 21:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オイラはまだイケル!】

やぁみんな「最近ガク、耳が遠くなってきたんやないこっちの気配に全然気づかんよ」って、きょうねぇとオ
まっとめBLOG速報【2012/11/27 10:42】

 

 
Copyright © 2017 わんこって奴は・・・, all rights reserved.